2015年4月13日月曜日

ニトリのアウトドアグッズがkawaii!




昨日、久々にインテリア家具ショップのニトリへ行ったんです。

で、ラグやカフェカーテンなどを物色してたわけなんですが、
すごく興味をそそられる一角を発見!

そう!かわいいアウトドアグッズが売られてるんです!(*≧∀≦)



もう、アウトドアコーナーに目が無いものでね。
見つけた瞬間にテンションが急に変わりますよね!
皆さんもそうでしょう!?(笑)

こんな感じになっちゃうよね。
ニトリって前からこういうレジャーアイテム置いてたっけ?
置いてたかもだけど、なんか充実しだしたのは今年からじゃない?


折りたたみチェア1,195円)やクーラーバッグL1,380円)など
涼しげなブルーの柄で統一されてて、何しろリーズナブル!

さすが「お、ねだん以上」のニトリさんです。

で、私も買っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
かわいい柄のメラミンプレート!

大きめサイズです。リーズナブルです!いいでしょ?


これで、小さいサイズもあったらよかったなぁ!
是非今度、販売をご検討ください、ニトリさん♪


このメラミン食器。家でも使いたくなっちゃうでしょ?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング

2 件のコメント :

  1. こんばんは~hide-familyです☆
    “ニトリでアウトドア”とは~ビックリです(^^)
    いけてますね~♪
    以前に “Francfranc(フランフラン)” でアウトドアギアを見たとき
    専門店とは違った趣がいいなぁ~って想いました(^^)
    シーズンが来ると、お店見てるだけでも楽しいですね~♪

    返信削除
    返信
    1. hide-familyさん、こんばんは♪

      えー!フランフランでもアウトドアギアを置いてたんですか?
      きっとオシャレなギアなんだろうなぁ~♪
      今度お店に行ったら絶対チェックします^^

      削除

最近のコメント